2008年04月27日

マチウケメール便、インタビューされたどー

待受画像作成サービス「マチウケメール便」ですが、ぼちぼち使われているようで作者としては大変嬉しい限りです。というのも、有名ブログ「ホームページを作る人のネタ帳」に掲載されたおかげだったりします。インタビュー形式でこっちが取材された風になっていますが、何のことはない、厚かましくもこっちから宣伝しただけです。

マチウケメール便は公開しただけでちょー満足していたんですが、ちょうどその時にIDEA*IDEAの記事「ひとりでネットサービスを作ったらやることチェックリスト」と、ホームページを作る人のネタ帳の記事「広告、及びコメント、お問合せなどのブログポリシーについて」を同じタイミングで読みまして、そうか、ちゃんと宣伝せなあかんのかと。後者の記事には

こんなサイト作ったから紹介して!というお問合せについて
どしどし受け付けております。
(中略)
ただし、お断りさせていただくケースの方が多いです。
断られてもいいという方のみメールください。

なんて書いてあったので、ダメ元でメールしてみたら快く掲載して下さると。しかもインタビュー形式でどうですかと。いやあ、言ってみるもんですね。Yamadaさん、ありがとうございました!
おかげさまでアクセス相当伸びました。やっぱアルファブロガーの方達はアクセスを流す力があってすごいっすねぇ。

ちなみにマチウケメール便ですが、今のところ可愛い女性の写真がたくさん(笑)。個人的にはとても嬉しいんですが、好みでない方もいらっしゃるでしょうし、アート系でおすすめの壁紙サイトを(壁紙のサイトってわけではないですが)。

Volcom http://volcom.com/
WALLPAPERSというところにオサレな壁紙が沢山あります。もちろんマチウケメール便で待受にできます!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。