2008年01月23日

「黒い飛行機、という非常識」な壁紙、かっこいい

STARFLYER スターフライヤーっつー航空会社のウェブサイトにある壁紙がオサレです。

羽田←→関空の就航記念キャンペーンの「デスクトップも黒、という非常識」からダウンロードできますが、右を向いた女性のがいい感じ。左向きの女性はしゃくれ(笑)。

あと本家サイトからキャンペーン→デジタルコンテンツでもたくさんの壁紙をダウンロードできます。こっちは毎月のカレンダー付きもあって、2008年2月は黒いバラを持った女の人の胸元。色っぽいけどやっぱり就航記念キャンペーンの方が壁紙には合うかも。

STARFLYER
http://www.starflyer.jp/

この記事へのコメント
こんにちは。ええっと、実はソフトについての質問なんですが、どこにメールすればいいかわからず、こちらに書き込んでしまいました。ご迷惑でしたらすみません。「ツリー帳」をダウンロードさせて頂きまして、インストールしたところ、起動させるとウィンドウの文字が化けてしまうのですが、原因は何でしょうか?WindowsVistaを使っています。PCはアメリカで買ったためOSは英語バージョンでインストールされていますが、何か関係あるのでしょうか・・?ちなみに、日本語のアウトラインプロセッサを使いたくて色々試しましたが、いずれも同じ問題(ウィンドウの文字化け)が起こってしまいます。何か原因に心当たりがございましたら教えていただけるとうれしいです。日記の内用に関係なくてすみません;)では・・
Posted by もとこ at 2008年01月27日

他のソフトも同様の問題が発生するとのことですから、間違いなく英語版OSであるためだと思います。残念ながら英語版OSには対応していませんので、ツリー帳ができることはありません。
Googleで「英語版OS 日本語 文字化け」や「英語版OS ソフト 日本語 文字化け」などで検索すればいくつか対処法が見付かるようですが、日本語OSを使っているかのように全て綺麗に解決というのは難しそうです。
Posted by kazina at 2008年02月03日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。