2007年03月28日

Adobe Photoshop Lightroom は Windows2000 じゃ動きませんよ

警告ダイアログ「Adobe Photoshop Lightroom には Windows XP が必要です」

アドビの新しい写真管理ソフトADOBE PHOTOSHOP LIGHTROOMが今月発売になりました。同様のソフトとしてはAppleのApertureがありますが、もちろんMac専用ソフト。一方LightroomはWindows版もあるのでよっしゃーと思ったのですが、必要システム構成にはWindows XPとありました。そんなこと言ったって意外に動くんじゃねーの?とか思って体験版をダウンロードしたのですが、表題の通り、インストーラーのいっちばん最初に弾かれます。ちぇっ。

インストール中断ダイアログ
がっかり。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

