2006年10月28日

色取鳥i 3.71のバグ

スウォッチ機能の1(1キーでのピックアップ)が反応しません。
とりあえずそういう「仕様」ということにして下さい。すいません。
また、色取鳥iのインストールされているフォルダが読み取り専用になっているとお気に入りのグループを削除しても再起動すると削除されていないなどのバグが発生します。プログラムがフォルダに書き込みできる状態でお使い下さい。

もうバージョンアップはしない予定なので、これらのバグが修正されることはありません。申し訳ないです。ただ、未だに色取鳥を使って下さる方がたくさんいらっしゃって大変ありがたいので、作るとしたらもっとインターフェースなどを研究してまったく新しいものを作りたいなと思ってます。
この記事へのコメント
まちBBS北陸甲信越板はこれがないと…

こーまーるー
Posted by シベリア寒気団長 at 2007年01月19日

え、そうなんですか?なんでBBS北陸甲信越板なんでしょう……???
Posted by kazina at 2007年01月22日

わたしが件のBBSの管理係だからです。
いつも便利に使用させてもらってます。
各文字色と各背景色の色味をするのに
使っています。
できたら下の色見本のところに
五色ぐらい配置したいところです。
当方の掲示板や、ブログなどの配色で
背景画像+その上のテーブル+文字色数色
こんな感じで「色を見たい」需要は
かなりあると思うのです。

いやでもしかし便利便利。
ありがたやありがたや。
Posted by シベリア寒気団長 at 2007年02月01日

そうでしたか。ご使用ありがとうございます。
自分としてもなんかこう「こんな感じのソフトにしたい」というのがあれば作りたいんですが、未だ頭の中は真っ白です……
Posted by kazina at 2007年03月13日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

