2006年08月04日

世界最小スライドショウ version1.11 公開しま

世界最小スライドショウ スクリーンショット「世界最小スライドショウ」は、タスクトレイのアイコン上でスライドショーするソフトです。JPEGとBMP形式の画像を表示可能。これならスライドショーを再生中もまったく邪魔になりません。

前回のバージョンアップから二日しか経っていませんが、設定の保存先をINIファイルにした時に設定が保存されないという致命的なバグを修正しました。また、プロセスの優先度はあまりに遅くなってしまうことがあるので辞めました。

世界最小スライドショウ
http://kazina.com/ssss/index.html

この記事へのコメント
なんとなくかわいいので使ってたり。ユニークでなかなかいぃんじゃないでショウか。
Posted by 天気予報 at 2006年08月10日

ありがとうございます。実用性はありませんが初回起動時だけでも楽しんでいただけたら幸いです。
Posted by kazina at 2006年08月12日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。