2005年08月13日

スターウォーズ エピソード3 シスの復讐

待ちに待ったスターウォーズの完結編です。遂にアナキンがダースベイダーに堕ちる過程が描かれるわけですが、その部分は思ったより今ひとつ。。。意外にあっさりとダークサイドに入ってしまいます。
まぁ、そんなことよりこの映画は、映画館でスペースオペラの迫力を存分に味わうためにあると言っていいでしょう。冒頭の戦闘シーンは本当に宇宙を飛んでいるようだし、ラストのアナキンとオビワンの決戦も、最終決戦に相応しい溶岩の中で、これまでのシリーズで最高の戦いを見ることが出来ます。
なんかもーストーリーなんかそっちのけでとにかくハラハラドキドキ、スカッと出来ますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

STAR WARSエピソード3シスの復讐
Excerpt: アナキンスカイウォーカーと、パドメの切ない物語の最終章。 アナキンが暗黒面に落ちていく様子を描く。 アナキンはパドメが死ぬ予知夢を幾度と無く見て、なんとかパドメを救おうとした結果暗黒面に落ちていくわけ..
Weblog: 映画や本を淡々と語る
Tracked: 2005-08-14 23:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。