2004年10月23日

地震のときに持って逃げるもの。

10月23日17時56分頃、新潟では震度6というかなり強い地震が発生しました。その後も何回か発生しているようです。
小生は神奈川なんですが、ここでも震度3でかなり長く揺れました。最近の地震は揺れる時間が長くて怖いですね...

地震のたびに何を持って逃げようか考えるわけですが、やっぱりやっぱり小生はハードディスクを・・・もっと大切なものがあるだろうって感じですが、「もの」ではこれと言ってないです(笑)。なんと言われようと開発したソフトは大切な財産なのです。また作れっても無理だしー。

地震のたびにリムーバブルHDDのトレイを買おうと思うわけですが、いざお店に行くとデザインがださいのばっかりで買う気になれません。
posted by kazina | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。