2004年10月05日

24 -TWENTY FOUR- セカンドシーズン

ここのところフジテレビで毎晩やってるので見てるのですが、面白いですね。ファーストシーズンであれだけ盛り上がってた理由がわかりました。ファーストシーズンは一度も見たことがないのですが、是非見たいですね。こんなに「続きが気になる!」ドラマは初めてです。

主演がキーファー・サザーランドというのも個人的にはイイですね。悪役のイメージが強い父親に比べると、彼は三銃士の役の印象があって野性的な二枚目のイメージが強いです。乱気流/グランドコントロールというちょっとマイナーな映画では、事故のトラウマに悩みながら頑張る管制官という人物を演じてます。ぜんぜん乱気流じゃねーんですが、地味なりに意外と面白かった映画です。
あとはダークシティというこれまた傑作SFがあるのですが、これにも出てたんですね。

明日は六時からなので、また夜中に頑張って見ます。
この記事へのコメント
はじめまして。TBさせてもらいました。
結構前のブログですが。。。
グランドコントロールはなかなか良かった作品だったので、めっけモンでした。
Posted by bunny at 2004年11月18日

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

乱気流??グランドコントロール
Excerpt: 実は気になっていた事がありまして。前に映画「狂っちゃいないぜ」の感想文を書いた直後に、間違いが発覚。 それで今回の映画はお詫びの感想文なわけです。しかし結構佳作ですよん♪
Weblog: アメリカの夜
Tracked: 2004-11-18 04:50

【三銃士】出演者だけでも見る価値有り!!
Excerpt: ディズニー製作という事なので子供から大人まで楽しめる痛快娯楽作品です。106分という短い時間の中に『ダルタニアンと三銃士の出会い』『リシュリュー枢機卿の悪巧み』『ロシュフォール卿とダルタニアンの確執』..
Weblog: ハイセンス雑貨市場 デザイナーズ 家具 照明 インテリア
Tracked: 2004-12-09 00:22

乱気流 グランド・コントロール
Excerpt: 昨日、去年TV放映してビデオに撮ってあった「乱気流 グランド・コントロール」(1998年制作)を見た。主演は、「24」シリーズのキーファー・サザーランド。日本語吹き替え版で「24」との声優と違ったので..
Weblog: Assy's Castle
Tracked: 2005-02-07 18:03
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。