2004年02月28日

シルバーアクセ作るの久しぶり

マカロニチョーカー

三度シルバーアクセを作ってみました。モチーフ自体は一ヶ月以上前に完成してたんですが、やっと紐をつけてアクセサリにしました。首にぴったりのチョーカーです。

ちなみにモチーフは当初作りたかった形がうまく作れず、何度も練り直してこういう形になったので、ひび割れまくりになってしまいました。そのため仕上がりもボコボコです。スポンジやすりと耐水ペーパー#2000まで買い揃えたので、次からは頑張ってみたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

