2003年12月23日

シルバーアクセ作り

最初のペンダント

10月に、前から(といってももう一年以上前から...)欲しかったシルバーアクセサリー作りに挑戦いたしました。セットで一万円くらいとオイラには高価だったのでなかなか手が出ずにいたんですが、ちょうどバイト先の方の誕生日プレゼントが思いつかなかったので「よし、いい機会だから買ってプレゼント作ってみよう」と。要するに人様のプレゼントを練習台にしたわけで...
でも初めてにしてはまぁまぁよかったんですよ。

そのプレゼントにした初作品はもうあげてしまって手元になく、この写真のは2作品目で自分用に作りました。ネックレス。竹をずばっと切ったイメージなんですが、へったくそぉ(笑) 滑らかな曲線とか、シャープな直線とか、無理ですねぇ素人には。まあ初めて2個目ですから。これからうまくなるんですよ(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。